2009年11月05日

DP第150話「赤い鎖!ギンガ団始動!!」

3行でわかるあらすじ
ギンガ団の秘密工場でハンサム・ムサシ・コジロウが捕まってしまった。サトシたちはニャースと共に救出に向かう。ジュピターたちは脱出、3人を救出する。ギンガ団は赤い鎖を復元、槍の柱への入口を発見し、計画を実行に移すのだった。

・サトシたちは、205番道路の花畑で傷つき倒れたロケット団のニャースを見つけ、介抱する。ギンガ団の秘密工場に来たムサシとコジロウは、潜入していたハンサムを助けようとして、一緒に捕まってしまったのだった。
・ニャースは敵同士だからと助けを拒むが、サトシたちはハンサムを助けるためだと言う。涙ぐむニャース。閉鎖されたタタラ製鉄所にある秘密工場に、ニャース気球で空から堂々と乗り込む。
・ジュピターとプルートは秘密工場で赤い鎖を復元していた。
・サターンはテンガン山で、ついに槍の柱への入口を発見する。
・ジュピターはサトシたちと対峙。アグノム・エムリット・ユクシーを見た3人を指して、本当は自分たちがシンクロするはずだったと言う。どくどく(アニメでは初?)を使い、プルートと共にヘリで脱出する。
・救出されたハンサムは工場から赤い結晶を持ち帰る。しかし、それはプルートが残したトラップであり、分析データを受け取った国際警察本部のデータベースが破壊されてしまう。ファイアウォールも備えていないのか。
・アカギはポケモンハンターJにポケモン捕獲を依頼する。次回1時間スペシャルで完結!
posted by ムラサキ博士 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンアニメDP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33452485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック